SSブログ

暑い松本の夕べ,パイプオルガンとソプラノに癒される。 [出来事]

HarmonyHall.jpg今日(2011年6月28日),松本は,暑い1日でした。
その夕方,松本市音楽文化ホールに行ってきました。
札幌市・松本市 観光・文化交流都市協定事業《オルガンサマーコンサート~ソプラノとともに》
この企画,私は,4月1日発行の広報まつもとで知り,往復葉書で応募しました。料金は無料。
東日本大震災の影響による変更があり,松本市音楽文化ホールオルガニストの保田紀子さんのパイプオルガン演奏と札幌から来ていただいたソプラノの針生美智子さんの共演でしたが,本当に素敵な時間でした。
このコンサートの詳細を書きたいのですが,今日は,文章を練る時間がないので勘弁してください。
写真は,入場直後に,このホール,通称,ハーモニーホールのパイプオルガンを撮ったものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。