SSブログ

第20回福寿草まつり開催中(2012年3月24日まで) [出来事]

福寿草まつり.jpg今年も,松本市四賀の赤怒田で,福寿草まつりが開催中です。
今日(2012年3月20日)の松本市は,穏やかな晴天に恵まれました。
住んでいる松本市桐から福寿草まつりの会場までは,電動補助付き自転車で約45分。
思えば,昨年の今日,普通の自転車で福寿草まつりに行ったのを思い出します。
あの時は,帰りに雨に降られ,へとへとになって戻ってきました。
今日は,福寿草まつりを見た後,保福寺まで足を延ばし,戻ってきましたが,ちょうど電池が切れる距離でした。
さて,福寿草は,今年も可憐な花を咲かせていました。
会場内は雪も消え,ちょうど見ごろだったのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。