SSブログ

松本市美術館:山本容子さん講演会「私とシャガール」(2012年3月17日) [出来事]

松本市美術館では,現在,《シャガール展2012愛の物語》を開催中ですが,これを記念し,銅版画家の山本容子さんを招いて,講演会が開かれました。
「私とシャガール」と題し,シャガールの作品を,山本さんの視点で解説していただきました。
山本さんが選んだ作品を一つ一つ丁寧に解説していただき,最後は,予定された時間(90分)をあっという間に超えてしまいました。
山本さんの銅版画の制作の様子も交えて,シャガールの版画の詳しい解説もしていただいたのですが,時間が足りなかったのが少し心残りでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。